a_lr_es_ch_aのブログ

なんの得にもならないブログです

明日誕生日なので半生を振り返る

こんにちは。明日誕生日を迎えて22になります。
私がついに22です。精神年齢5歳ぐらい。
昨日会った姉にも、えっお前が22?えっお前が?22?お前が22?って5回ぐらい連呼されました。
最近新しいバイトを始めてわりと大変です。
誰にも需要がないと思うけど今日で21年間の人生は終わりになることだし、あと2ちゃんねるの俺のバイト歴wwwwみたいなスレ見てたら書きたくなって私が書きたいので人生を振り返ります。


○学歴

幼稚園 物心ついた時にはポケモンやって絵描いてすでにオタクだった 女の子と結婚したがってた

小学 少女漫画に激ハマりしてから漫画家になりたくてずっと絵描いてた オタクだった

中学 底辺すぎて陰キャといじめられるもののオタクだった ほとんど行かなかった

高校 高校デビューを果たし毎日2時間半かけて通学してたけど毎日楽しかった しかし2年で完全に行かなくなり留年 退学

高校2 親にブチこまれるものの週1でしか行ってなかった

予備校 高校行ってないので浪人生と一緒になって通う。変な人ばっかいた

大学 普通にリア充したかったので変人になりたがる人の多い大学の体質に馴染めずにぼっち化 楽しくはなかった オタクだった



○バイト歴

ラーメン屋(メンヘラの頂点の時に働いて客の前でラーメンひっくり返して号泣。10日。電話入れて逃亡)

ファミレス(顔合わせの日に私の他にいた2人の女の子にハブられて辞退。制服は返した。1日)

クリーニング工場(ババアがろくに仕事を教えてくれない。短期13日はじめて完遂できた)

お菓子の箱詰め工場(人がみんな親切。高級お菓子もらえた。最初働いたのは1ヶ月だけど働く人足りない時期に呼ばれまくって3年ぐらい付き合いあった)

映画の小道具制作(コネ。上司が鬼畜。3日間。映画の現場はブラックだと学ぶ)

飲食店(使えな過ぎていじめられシフト出さずに飛んだ。3ヶ月)

飲み屋(当欠しまくってなんとか4ヶ月。飛び飛びで働いてる工場除けば最長)

派遣1冷凍庫の仕分け(人が優しい。 寒い死ぬ)

派遣2工場(人が理不尽。二度とやるかと思う)


ざっくり以上です。なんの面白みもない
まともに仕事ができるのでしょうか。多分無理っぽい。

物好きなあなた ここまで読んでくれてありがとう。
最近現実逃避を極めていてゲームの話しかしていないのですが
22歳になってもよくも悪くも変わらなそうなのでこれからもよろしくお願いします。

おわり